2021/05/12 50.4kg

 

やばい嬉しすぎる−3.1kg達成してしまった

 

すごい便通が良くて食事の効果が出たかなって感じ

 

ただ昨日の夜だるい感じがして朝も起きるのつらくてちょっとやる気出ない感じだったからなんかちょっと体調の変化は気にしていきたいな

 

なんか思ったより減量のスピードがはやくて嬉しすぎる反面ちょっと計画と違うなって感じ

 

5月はまだまだ長いので

とりあえずは腸内環境を整えることが最優先

 

あとストレッチとフォームローラーをして下半身を整える

 

5/15〜の週末はりょうくんと一緒で好きなもの食べる

5/26はもものお誕生日祝いをうちでやる

 

っていうイベントが待ってるから

 

とりあえず5/15の朝測って50kgになってるのが理想

その後はリカバリー頑張ってみて5/26に楽しんで食事できるように頑張る

 

いけるタイミングで測定しよう

 

50kgの次は49.2kgを目標にして頑張りたいと思う!

 

今日の朝ごはんは

レモン白湯

はちみつヨーグルト

さつまいも

カカオ効果

コーヒー

f:id:Yksi:20210512105253j:image
f:id:Yksi:20210512105256j:image