金曜日のあの後、、

焼き鳥の缶を卵で巻くサンドに失敗してそれを食べた!

 

でこちらが土曜日の朝ごはん

f:id:Yksi:20210517181014j:image

 

実家で小分けのクッピーラムネを貰って食べて吉祥寺へ

 

お昼ごはんは

手作りエビカツサンド卵サンドランチBOX

小岩井りんごジュース

 

休憩で喫茶店に入って

夏みかんジュース

 

夜ごはんは中野の沖縄料理屋さんで

もずく

海ぶどう

そうめんチャンプルー

ラフテー

ハイボール2

 

ボンタン飴とクッピーラムネをちょっと摘んだりして、、

 

お風呂の後

MOWの抹茶食べて寝たよ〜

 

日曜日は

朝ごはんはなしで

 

お昼前に起きて

洪さんにもらった台湾のタピオカを半分こ

 

お昼ごはんは

エリンギ塩麹豚トマト缶のペンネ

ほうれん草卵のバター炒め

大根にんじんのコンソメスープ

昨日の残りの小岩井りんごジュース

 

でまたちょくちょくボンタン飴とクッピーラムネを摘んで

 

帰った後に

ちんすこう

バランスパワー

アイスボックス

オリゴ糖のチョコレート

チョコレート効果

コーヒー

ポテト

唐揚げ

ロールケーキ

きのこの山

コーヒーゼリー

 

ドカ食いしてしまった、、

せめて唐揚げで止めたかったな

 

そのため今日の朝ごはんはなし

昼ごはんはバナナと水

間食にバランスパワーとチョコレート効果

夜ごはんはグリーンスムージとゆで卵

 

以上

太りたくないからしばらく体重計パス