昨日は夕飯早かったのに全然お腹空かなかった、、

恐るべしおいなりさん

 

あの後ストレッチと筋トレは出来たけど湯舟浸かるのは面倒くさくなってシャワー浴びて寝た

 

f:id:Yksi:20210510104540j:image

本日の朝ごはんです

 

お腹いっぱいだ〜

食後コーヒー入れてからどら焼き食べたよ

 

遅番の日はゆっくりできるからいいな❤︎

 

今週末お天気良かったらピクニック行くことになったからそれまでに50.5kgになって−3kg報告と6月中にあと2kg頑張る宣言したいな〜🤤

 

50.5kgから48.5kgの間に

49.2kg美容体重っていう壁があるからこれを中間目標にしないとね

 

1ヶ月で−2kgってしちゃうと意外とキツいから短期間の目標をたくさん作るのがやっぱり良さそう

 

ここから少し大変だし6月はきっと苦しくなるけど

このままうまくいけば7月に−1kgを目指して誕生日には47.5kg

 

その後は体重キープとボディライン整えることを目標にしていける

 

腸内環境はだいぶ整ってきたからこれを維持してコツコツと頑張るぞ

 

ピクニックの日はエビフィレオ作って持っていきたいな〜

今週は木曜日まで遅番頑張れば三連休だからやる気出る!

 

遅番週は痩せるチャンス